ゲームにまみれて、本にまみれて。

ゲームと本にまみれた、日常の話。

思い徒然なるままに

広告

f:id:if_broken:20210104130611j:plain

 

私はエッセイが好きだ。

 

エッセイストと呼ばれる人たちが書いた、しっかりとしたエッセイはもちろん、どこの誰が書いたものかもわからないエッセイも好きで、よく読んでいる。

 

多分、人の生き方だったり、考えていることだったり、そんなことを覗き見ることが好きなのだ。



いろいろな人が書いたエッセイを読んでいて、思ったことがある。

自分でも書いてみたい。



思いたったら、即行動だ。

 

私はエッセイを書いてみることにした。



とはいっても、エッセイの書き方を誰かから学んだわけではないし、エッセイの定義すらも曖昧だ。

 

私の中にある、エッセイらしい文章で、自分の過去や今、そのとき起きたことや感じたことを綴っていこうと思う。



本物のエッセイを知っている人からは怒られるかもしれない。

 

怒られるかもしれないけれど、私の思い徒然なるままに。